現在位置:スマートフォン・モバイル端末のデバッグサービス会社PTWN ホーム > デバッグ質問集

ここから本文

デバッグQ&A

質問一覧

Q01.デバッグにかかるパケット代などの通信費は別途請求でしょうか?

いいえ。通信費はテスト料金に含まれているため、別途ご請求はいたしません。
ただし、有料アプリのダウンロードなどの購入費用は別途請求をさせていただきます。

Q02.有料サイトや課金チェック、有料コンテンツのダウンロードなどの課金が発生するテストの場合、料金はどうなりますか。

登録料や発生した課金金額は実費請求させていただきます。

Q03.デバッグの予定をキャンセルしたい場合はキャンセル料はかかりますか。

キャンセルのご連絡をいただいた日時により変わってまいります。
前日18:00までにキャンセルのご連絡を頂いた場合、キャンセル料は発生いたしません。ただし、派遣型を除きます。

Q04.新機種の発売当日の対応はできますか?

はい。全キャリアの携帯端末をほぼ100%発売当日に入庫しております。
発売日当日から迅速にご対応いたします。

Q05.携帯電話の周辺機器の検証は可能ですか?

はい、ご対応いたします。
緊急用充電、Bluetooth機器の接続確認、POSシステム、カーナビなどの検証もご対応いたします。
他、様々な周辺機器の対応経験がございますので、お気軽にご相談ください。

Q06.申込~開始までどのぐらい時間がかかるのでしょうか?

最短当日のお申し込みからご対応いたします。
検証ボリュームや優先度をご相談のうえ、スケジュールをご提案申しあげます。

Q07.機種選定などアドバイスをもらうことは可能ですか?

検証のご要望に応じて、推奨端末の選定からお手伝いをさせて頂きます。
保有端末数は1,000台以上ございますので、様々なご要望にお応えさせて頂きます。

Q08.価格体系を教えてください。

テストの項目数や内容、また対象機種数などにより体系が異なります。
まずはお気軽に弊社へご相談ください。

Q09.リリース前のサイトやアプリ、機器を検証してもらう際に、情報漏えいなど機密保持に問題はないのでしょうか?

お打ち合わせの段階から、お客様からの機密情報や検証箇所を含め、NDAを締結し、機密保持を誓約いたします。また当社ではISMSを取得しお客様からいただいた機密情報に関しても、情報セキュリティを確立しております。ご安心ください。

ここからサブメニュー

サブメニューの終わり


このページの先頭へ